2014年11月27日木曜日

 たこ焼きパーティー@緩和ケア病棟

 今日は、こっそり計画した
たこ焼きパーティーの日のこと
教えてあげるね♪




食養課の人に準備してもらって
大きなボールでたこ焼きの生地を混ぜ合わせます!
量が多いので、力仕事です!



 たこ焼きだけど、タコの他に、ウィンナーとチーズも
用意してもらいました♪




こっそり計画したはずなのに、
準備してる時から、わらわらと、患者さんや
家族の方が集まってきて・・・。
子どもたちは、たこ焼き回したい!!
と、大はしゃぎ!?



焼けたよー!ソース掛けて!マヨネーズは?
青のりふるのー?おかかは?
デイルームのお客様。お部屋で召し上がるお客様と
配達に大わらわのボランティアスタッフ。
少々お疲れ気味かな?



どの人も、みんな熱々でおいしい時間を
過ごせたみたいだよ♪
みんなの笑顔と笑い声でボランティアスタッフも
嬉しかった!緩和ケア病棟のある日でした♪