2014年12月4日木曜日

奥村院長講演に行く@日本パペットセラピー学会

今日は、ひょんなことから招かれた
我が耳原総合病院・奥村院長が
日本パペットセラピー学会で
教育講演した時の事教えてあげるね♪



あれっ?見たことある顔だね?
いつも病院でボランティアに来てくれている
すーちゃんだ!
すーちゃんは、日本パペットセラピー学会の
理事をやってるンだって!!それで、
奥村院長が教育講演をすることになったんだね!?



講演前の控室をのぞいてみたよ。
病院からもいろんな職場の人たちが応援に
駆けつけてくれたよ♪


さあ、院長、出番です!
物の始まりみな堺・・・
のフレーズから始まって、病院の中での
パペットセラピーについての話を紹介。



質問コーナーでは、病院の職員から
新病院のオープンに向かっての意気込みなどの
質問が出てきて、和やかに講演終了。


日本パペットセラピー学会員のみなさま
ご清聴ありがとうございました。
ふうたと、ふうにゃんも無事終わってほっとしたよ♪