2014年11月12日水曜日

 オータムコンサート@緩和ケア病棟

緩和ケア恒例の『オータムコンサート』
夢のおもちゃ箱のスーちゃんが
コンちゃんそして、新しい仲間を連れて
楽しい時間をプレゼントしてくれた日の事を
教えてあげるね♪



             わぁぉ!!
病棟カウンターでお化けかぼちゃに
見つかっちゃった!
ハロウィンはもう終わったよ♪



お馴染みの、すーちゃん。歌の前に
相棒のコンちゃんを紹介しています。
コンちゃんは、ちょっと眠そうかな?



参加してくれた人たちへ
挨拶にまわるコンちゃん。
みんなと握手して、可愛いねぇって
みんなに言われて、うれしそうだったよ。



ボクの出番は終わったよって
椅子に座って、サングラスかけてるけど
本当は、居眠り中なんだよ!?



じゃじゃーん!!
新しい仲間『でんでんむし』です!
そうなんだ!って、いつもいわれてますが
トークはぴか一!笑いもとれるし歌もうまい・・
えっ?もう出番終わりなのー!?



すーちゃんのギターと歌を聴いたり
懐かしい歌をみんなで歌って
秋の日の一日が過ぎて行きました。



スーちゃん、コンちゃん、でんでんむしくん
やさしい時間をありがとっ♪