2016年7月5日火曜日

  第11回パペットといっしょ♪

梅雨を吹き飛ばすほど楽しいステージ♪

子どもたちもお待ちかね!


今回は、子どもたちの喜ぶ顔が見たくて
お医者さんや、看護学生も勢揃い。


今日は、沢山のお医者さんたちに
カタツムリのカンちゃんが
積極的に話しかけています!?


あんちゃんも、同じくらいの
子どもに会えて、いつもより嬉しそうに
おしゃべりしています♪


オランウータンのくりんちゃんは
残念ながら、今日も怖がられたようです。


今日が、デビューだった、ペンギンの
ギンちゃんは、ちょっと情けない顔ですが
しっかり、頑張っていました。
一人一人の子どもたちと向き合い、
パペットファミリーは皆と握手しました。
楽しいひとときでした♪