2014年8月6日水曜日

フラダンス@緩和ケア病棟

今日は、ふうたくんとふうにゃんちゃんに代わって
私たち、緩和ケア病棟看護師
フラガールが、イベントの様子を教えてあげマース♪


まずは、今日のイベントを紹介します!
と、初々しい主任さんの開会宣言?で、始まりました。


私たち、耳原総合病院看護師で結成した
フラダンスクラブです♪
よろしくお願いします!


やさしいフラの曲に合わせて
花嫁のような純白のドレスで踊ります。
日頃の練習の成果をお見せできているでしょうか?


曲に合わせ、衣装も艶やかにお色直し!
患者さんもうっとり?


日頃は見られない私たちの美しさに
ボランティアスタッフまでも
釘付けの様子よ♪


さあ、癒しのハワイアン*フラダンス
みなさま、楽しんで頂けましたか?
また会える日まで
*ALOHA~*