2013年8月30日金曜日

カラーコーディネーター来る♪


今日は、ボランティアルームに
カラーコーディネーターさんが来てくれたこと
こっそり教えてあげるね。


自分に合った色を探すのって
パーソナルカラー診断っていうんだって。
 
病院スタッフ、休憩時間になると
順番に、パーソナルカラー診断の実演に参加。
 
 
うーん、仕事中より真剣?

 
自分には、何色が合うのかな?



たくさんある色の中から
少しずつ、自分の色が見えてくる・・・。
 
 
 
 
疲れた心もリフレッシュされて、
ボランティアルームを出ていくときは
みんな、にこにこ、穏やかな笑顔で職場へ戻っていきました。
 
カラーコーディネーターさん
また、みんなを癒しに来てください。
穏やかな現場に、患者さんへの思いやりはもっと
深くなっていくと思うから。