2014年4月10日木曜日

スプリング コンサート

今年の春も病院に
「もんたった」さんがやってきた!
「もん」さん「た」さん「った」さんの
三人で結成された音楽ユニット。
たのしいコンサートの時の事おしえてあげるね♪
 
まずは開会のご挨拶
音楽を楽しみましょう♪って、照れてますね!
 
 
ベースの「もん」さんは
低い声で渋いけど、こえでかっ!
一緒にベース担当はくまさんでーす!?
 
ボーカルの「た」さんは今日は木琴にも挑戦!
 
 
ピアノの「った」さんは鍵盤ハーモニカに挑戦!
曲に合わせて楽器も使い分け・・・。
楽しい音楽が聞かせてあげられないのが残念っ!!
 
ほら、ボランティアスタッフも
うっとりと聞き惚れていて、
お茶の準備はできているのかな?
楽しい音楽の時間をありがとうございましたー!♪