2013年11月15日金曜日

ボランティアルームへの贈り物 その2

 
 

この秋

ボランティアルームにはまたまた

いろんな人からの贈り物が届いたよ
 
 
入り口ドアにかけられた『ボード』

ボランティアコーディネーターが留守の時

訪問してくれた人が

メッセージを残せるようになったよ。
 

壁に取り付けられた『時計』
文字盤が大きくて、よくわかると
ボランティアスタッフにも好評!
 
 

何かわかるかなぁ~?

南京、大根、人参、豆

布で作られた手作りの野菜たち

ルームの机で、訪問者に

可愛いと評判です。


 
親子の電気ケトル
ボランティアルームで一番最初に
贈られてきた電気ポットが
これから、冬本番の晩秋
動かなくなってしましました。
そこで、温かい飲み物が飲めなくなった
コーディネーターは
訪問者に
使ってないけど、使えるケトルは
ありませんか?と・・・
で、お二人の方から贈られてきました。
 
たくさんの人に支えられて

今日も、ボランティアルームには

ボランティアスタッフの笑顔と

笑い声が響いているンだね。

ボランティアスタッフの感謝は

患者さんへも広がっていくンだね♪