2013年7月11日木曜日

コンサート@緩和ケア病棟


七夕のコンサートをお願いしました。

なぜか、こんな感じに・・・。


歌詞カード
 
癒しのピアノ:下村 晶子さん 

浴衣で登場!!

 

 
           ピアノに合わせて、
         海の歌をたくさん歌いました
浜辺の歌、うみ、夏は来ぬ、たなばたさま
 

そのころ、キッチンでは・・・

 

おやつのたこ焼き作りに大奮闘!
 
患者さんに

おいしいたこ焼きを振舞いたいと

ボランティアスタッフ

頑張っていました

 
じゃじゃーん♪

おいしそうに焼けました!?

 
さあ、めしあがれ

 
熱々のたこ焼き

一緒に食べるとおいしいね

 

音楽を聴いて

歌を歌って

たこ焼きを食べて

 

こころもからだも

気温に負けないくらい

熱々なひとときでした